Posted by おくり
 
[スポンサー広告
おくりですよ。 はじめました。
はじめましての方は はじめまして。

そうじゃない方は どうも。

おくりですよ。

やっとこさブログをはじめたので

軽く挨拶をばと思いましてね(^ω^)

今のところの方向性では

ミクシィの方を主体にしたいので

こちらの おくりですよ においては

コメントレスはなしで考えています。

それでも良い方 どうぞよろしくなのです★

けれど、できる限り毎日ちゃんとチェックはさせていただきます。

ブログというものを扱うのが初めてなので

あまりよく分からないのですが

徐々に色々いじっていきたいと思っております。

こちらの方でも

ミクシィの方でも

非実況動画の方でも

皆サンどうぞよろしくお願いいたしますです(`・ω・´)ショキーン

Posted by おくり
comment:6   trackback:0
[挨拶。
| HOME |
