Posted by おくり
 
[スポンサー広告





まだタイトル画面が出てなかったような気がするのですが・・・。

となると、一体いつになったら本編始まるのやら(´・ω・`)

今回の作品・KHⅡは非実況動画自体、結構な長編になるのでは?

と思う今日この頃のおくりでした(^ω^)

Posted by おくり
comment:4   trackback:0
[動画うp。






HNとは・・・ハンドルネームじゃないですよ?

もっとセンスの良いフィルターかけたかったな(´・ω・`)

でも、まぁいいや!!

今回もどうぞよろしくなのです(^ω^)ノ

Posted by おくり
comment:3   trackback:0
[未分類





おはようございます☀

おくり起きたてホヤホヤ動画です。

・・・もうお昼なのは内緒です(^ω^)

あ、、、今日はクリスマスイヴですね☆

明日の朝はベッドの横にプレゼントあるかな(´・ω・`)

サンタサン・・・・・(´・ω・`)

Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[動画うp。





ピリピリ動画★☆

2回目のおくり編うpたしやしたー(^ω^)ノ

お時間ございやしたらどうぞよろしゅう!!

Posted by おくり
comment:3   trackback:0
[動画うp。



新作うpいたしましたー☆

わーい★

9割5分ムービーヽ(o´ω`o)ノ・・・ハァ

お時間あるときでにも

のぞきにいらしてくださいな(^ω^)ノ

Posted by おくり
comment:3   trackback:0
[動画うp。







以下の文章はミクシィからの転用です。



まず先に謝ることを・・・

●40分以内におさめられませんでした。

●途中から音ズレ発生。

●鰻の骨再び。

●どなたか分からないのですが

 いつも特徴あるコメントをくださる方1名を狙った

 キーワードメッセージを設置してみました。

 この事が分かる貴方はおくりマスター★

 ターゲットの方に気づいてもらえますように・・・☆



うっと・・・まだ色々書くことあった気するんだけどな(´・ω・`)

なんしか、今回で無印キングダムハーツは最終回です!

本当に今までありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますです \(^ω^)/

Posted by おくり
comment:0   trackback:0
[動画うp。



31回目のおくり うpいたしましたので

報告でござりまする(^ω^)ノ

今回は画質あまりよくなくて申し訳ないです。。

ついでの、次回もあまり画質よくないかもですので

先に謝っておきます。

すみません(´・ω・`)

それでもよろしければ

今回もどうぞよろしくお願いいたしまする(^ω^)ノ
Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[動画うp。
はてさて。

次回のゲームを選び悩んでおります(´・ω・`)

以前の動画内で挙げた3作品以外にも

色々、本当に色々考えたのですが

なかなか本当にやりたいと思うゲームに出会えてないです。

無難にいくならばKH2かRe:COMでしょう。

・・・あ、私嘘つきました。

やりたいゲームはありました。

アリス イン ナイトメア。

けど、PCゲームだし

体験版やってみたら操作開始して1分で死にました。

いつかのオマケ動画並にヒドイ。。

いやはや、それ以上ではなかろうか(´・ω・`)

やった事がある方には分かっていただけるかと思いますが

9割方、アリスが横歩きしてました。

ちなみに、敵に遭遇する事さえもなく

ジャンプボタンが分からないまま

毒の溜まった池のようなところから抜け出せず

包丁を振り回しているうちに死亡。

これはヒドイとリアルにつぶやきました。

・・・というかですよ!!

本当にゲーム実況者サンってたくさんいるんですね!

やってみようかな、と思ったゲームすべて

既に誰かが実況うpしてました。

まぁかぶっててもいいんですけど

自分で比べてしまいそうで・・・。

KH1もいつの間にか実況者サンたくさん増えてたし(´・ω・`)

密かに、はりねずみのゲームがやりたいな

と思っていたものの、ソニックしか思い当たらず諦めました。

もっと可愛いはりねずみがいいんです(´・ω・`)

青い子をはりねずみだとは認めません。

だって、あんまり可愛くないじゃない?

ってことで!

どなたかおくりのゲーム作ってくださいまし \(^ω^)/

謝礼はフンパツして

おくりと1日デート権❤

お相手はもちろんチクチクした方のおくりですが☆






・・・はぁ、はてさて、どうしようかしらね(´・ω・`)
Posted by おくり
comment:7   trackback:0
[ほぼ独り言。
| HOME |
