Posted by おくり
 
[スポンサー広告





今日から泊まり込み研修なのです。。(´・ω・`)

がんばってきます!

今回は長い目となってますが、どうぞよろしくなのです☆

Posted by おくり
comment:3   trackback:0
[動画うp。




サブゲー的なものが微妙に難しい気がするのですが・・・

あ、私が下手なだけですね(´・ω・`)

・・・今回もどうぞよろしくです★
Posted by おくり
comment:3   trackback:0
[動画うp。





今回もどうぞよろしくです(o´ω`o)ノ

Posted by おくり
comment:0   trackback:0
[動画うp。





溜め撮り3本中の2本目です★

今回もどうぞよろしくです(o´ω`o)ノ
Posted by おくり
comment:2   trackback:0
[動画うp。





動画3本一気に撮り溜め。

そのうちの1本目です。



・・・今の↑の動画状況がなんだかすごいことに・・・。

再生6のマイリス4(コメは0・・・ちょっとショボーンw)。

他の実況者様に比べたら

本当に可愛らしい数字ですが

私にとってはすごくすごく嬉しい数字なのです★

というか、比率のすごさにも感動です☆

たくさんの人に愛され、極わずかな人に荒らされてしまうよりも

少しの方に愛され、ぬるま湯につかってる方が好きです(o´ω`o)

だから、今すごく居心地が良いのです(o´ω`o)

非実況を見てくださる皆サン、応援してくださる皆サン

本当にありがとうございます★

これからもよろしくです☆



ニコニコにコミュ作成していただけました★

本当に私のためにコミュを作っていただけて良かったのか・・・?!

事実が信じられないほど、すごく嬉しいです☆

よろしければのぞきにいらしてください(^ω^)ノ



Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[動画うp。




バイトいってきます!!!

Posted by おくり
comment:3   trackback:0
[動画うp。





やっとこさ更新。

遅くてすみません。

チェックしに来てくださってる方

twitterしか更新できてなくて

すみませんでした●rz

Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[動画うp。
| HOME |
