Posted by おくり
 
[スポンサー広告




4月29日の25時16分頃から出演させていただいた

ぱやジオをうpしていただけましたヽ(o´ω`o)ノ

お時間ある時にでもどうぞ★



いつもいつもうpして下さって本当ありがとうございます☆

Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[ラジオ関連。

ニコニコ動画で多方面にて活躍されておられる

ぱやぱやサンのラジオに出演させていただく事が正式に決まりました!



ぱやぱやラジオ 放送日時

 4月28日(火)の23:00~の予定。

 ちなみにおくりの出演開始時間は未定。

 おそらくほろ酔い。


ラジオURL (予定)

 http://std2.ladio.net:8190/payapaya.m3u
 

ラジオ掲示板

 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12334/



掲示板にて、お便り、質問やリクエストなど募集しています!

放送中には雑談用としてもお使いくださいね♪

お時間ある方はどうぞ聴きにいらしくてくださいなヽ(o´ω`o)ノ

皆様のご来訪?レスお待ちしております♪



↓ぱやぱやサンのマイリス





あと、動画うpいたしました★

今回もどうぞよろしくお願いします(^ω^)ノ


Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[ラジオ関連。

第4回 放送日時

 本日4月25日(土)の24:45~の予定。


ラジオURL

 http://std1.ladio.net:8050/kusai.m3u


ラジオ掲示板

 http://jbbs.livedoor.jp/radio/7497/


お時間ある方はどうぞ聴きにいらしくてくださいなヽ(o´ω`o)ノ

皆様からのレスお待ちしております♪

Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[ラジオ関連。





出オチ・フワフワ音声さーせん(´・ω・`)

今回もどうぞよろしくなのです★

Posted by おくり
comment:0   trackback:0
[動画うp。

第3回 放送日時

 本日4月18日(土)の23:00~の予定。


ラジオURL

 http://std1.ladio.net:8050/kusai.m3u


ラジオ掲示板

 http://jbbs.livedoor.jp/radio/7497/



飲酒後のラジオなので

一体どうなることやら・・・(o´ω`o)

あ、飲酒は私だけです★

ko-da・・・おっと、平賀サンは飲まなくても

大体いつもあのテンションなので飲酒必要ないでしょう★

まぁでも私は普段から酔っ払わないので

いつもと大差ないってことになるかとは思いますが・・。

ヒマな方は聴きに来てくださいねヽ(o´ω`o)ノ

よろしくお願いしまーす★

Posted by おくり
comment:2   trackback:0
[ラジオ関連。









まず、えらいこと動画うp遅くなってしまいました(´・ω・`)

わざわざチェックしに来てくださってる方・・ごめんなさいです●rz

早口言葉の要望がなかったので

今回は早口言葉なしに普通に喋ってましたが

今回もどうぞよろしくなのです(・ω・)



動画内でも最初に触れてたラジオの音源を

うpしてくださった方がいらっしゃいます!!

お仕事が早い!ありがとうございます☆

Posted by おくり
comment:0   trackback:0
[動画うp。

1回目のラジオ音源をうpしていただけておりました!!

うpしてくださった方ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

聴き逃した方はうp主に感謝して聴けば良いと思うよ✿

・・すみません●rz

良かったら聴いてみてください✿





そして、本日もラジオしますよー☆


第2回 放送日時

 本日4月11日(土)の22:00~の予定。


ラジオURL

 http://std1.ladio.net:8050/kusai.m3u


ラジオ掲示板

 http://jbbs.livedoor.jp/radio/7497/



前回、予想を大いに上回るリスナー数・レス数でしたが

今回はどうなることやら・・・(´・ω・`)w

お時間ある方はどうぞよろしくです★

Posted by おくり
comment:2   trackback:0
[ラジオ関連。

ラジオを聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました★

掲示板にも書きこみをしてくださって

盛り上げてくださった皆様もありがとうございました☆

また、今回は聴けなかった~って方は

是非、次回もしくは次々回聴きにいらしてくださいませ★

それか、もしくは!!

きっとどなたかが音源をうpしてくださるであろう!w

ということで、どなたかがうpしてくださるのをお待ちくださいませー☆w



本当に今日はリスナーの皆様も

平賀サン・さくらみ・ごまゆきも本当にありがとう!

お疲れ様でしたヽ(o´ω`o)ノ

Posted by おくり
comment:5   trackback:0
[ラジオ関連。

第1回 ラジオ放送日時

 本日4月4日(土)の24:30~25:30の予定。



ラジオURL

 http://std1.ladio.net:8050/kusai.m3u



ラジオ掲示板

 http://jbbs.livedoor.jp/radio/7497/



これは2人での司会(私も司会・・・)の番組です★

まぁでも、私は「笑い声」担当です。

※「笑い」担当じゃないのですよ!ご注意を!!



はてさて、一体どんな風になるのやら・・・

なんだか緊張してますが、がんばりまふ!




Ratサン、コメントありがとうございました☆

また他にも、聴きにいらして下さる方も

本日、どうぞよろしくお願いいたししますヽ(o´ω`o)ノ

・・・良かったら、掲示板盛り上げてくださいね❤

ではでは、また24:30からお会いしましょう(^ω^)ノ

Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[ラジオ関連。

明日の24時半~25時半の予定でラジオ出m・・・いあ、します(^ω^)

・・・分かって頂けているとは思いますが

土曜の24時半って事は

日曜の0時半って事なのでご注意をば☆

ま、分かってなかった人なんていないよねー(o´ω`o)



よろしければお時間ある方は聞きにいらしてください★

詳細・URL等はもうしばしお待ちを☆

Posted by おくり
comment:1   trackback:0
[ラジオ関連。
| HOME |
