Posted by おくり
 
[スポンサー広告
おくりですよ。 はじめました。
はじめましての方は はじめまして。

そうじゃない方は どうも。

おくりですよ。

やっとこさブログをはじめたので

軽く挨拶をばと思いましてね(^ω^)

今のところの方向性では

ミクシィの方を主体にしたいので

こちらの おくりですよ においては

コメントレスはなしで考えています。

それでも良い方 どうぞよろしくなのです★

けれど、できる限り毎日ちゃんとチェックはさせていただきます。

ブログというものを扱うのが初めてなので

あまりよく分からないのですが

徐々に色々いじっていきたいと思っております。

こちらの方でも

ミクシィの方でも

非実況動画の方でも

皆サンどうぞよろしくお願いいたしますです(`・ω・´)ショキーン

Posted by おくり
comment:6   trackback:0
[挨拶。
comment
祝!ブログ開設!
mixiから来ました~。
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m
mixiとは別にブログ持つと、
人によっては管理が大変になりますけど、頑張ってください(* ´`)

|つ「祝いの花束」
2008/11/28 00:34 | URL | edit posted by タイム(timeless)
どうもこんばんわw
早速足跡とリンクを貼らせていただきましたw
また、ミクシィのほうでも話ましたが、ブログのことでわからないことがあればいつでも聞いてくださいw
では^^ノシ
2008/11/28 05:25 | URL | edit posted by シグレ
早速ブックマークしました

ちょっとずつこちらの方もチェックしていきたいと思います
(・ω・)ゝ
2008/11/28 06:47 | URL | edit posted by BERRY@マサル
おめでとさまです

ぶっくまーくしましたよ♪
日記がんばってくださいね(=^▽^=)
2008/11/28 15:51 | URL | edit posted by 牧野
おめでとうございます^^

ブログはタグを覚えると、さわれる範囲が広がって楽しいですよぉ~^^
例えば左のマイリストのとこ

<a href="http://www.nicovideo.jp/mylist/7255647" target="_blank">マイリスト1</a>

と書くと、文字をクリックで飛べるようになったり。
いくつか、よく使うタグを覚えるといいかもです^^
て、俺もショボイブログしか作ってなかったから、あまり
言えないんだけどねw
2008/11/30 01:15 | URL | edit posted by うぐいす
ちょっ、blogできてるやん!!w

またちょくちょく遊びに来ます♪
2008/12/02 23:44 | URL | edit posted by untic
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/1-2bfd90b1
trackback
