Posted by おくり
 
[スポンサー広告









どっちかの動画内でも言ってたと思うのですが

3月1日~5日まで、アメリカへと旅立ちます☆

なので、動画を一気に2つうpしてみました(o´ω`o)

あ、今度こそ伊丹空港もしくは成田空港でのお見☆おくり

もしくは、お出迎えwktkしてますねヽ(o´ω`o)ノ

まだちょっと早いけど・・・

いってきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回行くところは

元祖でもあり、本場でもあるあの夢の国と

アメリカでも治安があまりよろしくないらしい地域に行くので

襲われないように気を付けます☆

あと、死なない程度に旅行楽しんできます☆

皆サンもお元気で(o´ω`o)ノ

Posted by おくり
comment:5   trackback:0
[動画うp。
comment
いってらっしゃいませ!
きっと楽しい旅になりますよ!!!
2009/02/28 02:00 | URL | edit posted by うかあ
ま た ア メ リ カ か
2009/02/28 08:12 | URL | edit posted by zeruogi
初コメになります。動画は拝見させていただいてました。

襲われんなよ?絶対襲わr(ry 冗談です。すみません。

お気をつけていってらっさいませ。
よい旅でありますように

今後ともよろしくお願いします。

2009/03/01 09:44 | URL | edit posted by 甘宮
おかえり~~~
2009/03/06 07:45 | URL | edit posted by zeruogi
初めまして!
いつもおくりさんの実況、たのしく見させて貰っています!

アメリカに行ってらっしゃったって事で、おかえりなさい^^
動画でのお土産話、楽しみにしてますね!
2009/03/06 14:37 | URL | edit posted by たくあん
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/24-a78ac03d
trackback
