Posted by おくり
 
[スポンサー広告

ラジオを聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました★

掲示板にも書きこみをしてくださって

盛り上げてくださった皆様もありがとうございました☆

また、今回は聴けなかった~って方は

是非、次回もしくは次々回聴きにいらしてくださいませ★

それか、もしくは!!

きっとどなたかが音源をうpしてくださるであろう!w

ということで、どなたかがうpしてくださるのをお待ちくださいませー☆w



本当に今日はリスナーの皆様も

平賀サン・さくらみ・ごまゆきも本当にありがとう!

お疲れ様でしたヽ(o´ω`o)ノ

Posted by おくり
comment:5   trackback:0
[ラジオ関連。
comment
ごめんなさいm(_ _)m
聞きに行けなかったです(; ε ;)
今度は絶対行きます!
音源うpを正座して待っていなければ!
2009/04/05 10:35 | URL | edit posted by たくあん
昨日(今日?)はお疲れ様でした~
久々におくりさんの声聞いて楽しかったです♪
次回も楽しみにしてますよ~
2009/04/05 12:43 | URL | edit posted by Rat
同居人さんにも敬礼!
2009/04/05 20:53 | URL | edit posted by ま
ラジオお疲れ様でしたw

本当にたのしかったですが、途中ネット障害で聞けなくなったのが残念・・・orz

次回のラジオも楽しみですw
2009/04/07 05:04 | URL | edit posted by 時雨
カワイイよ
おくりカワイイよ。
2009/04/08 03:46 | URL | edit posted by ざっつmy
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/34-fdc47382
trackback
