スポンサーサイト
Posted by おくり
 
[スポンサー広告
はてさて。

次回のゲームを選び悩んでおります(´・ω・`)

以前の動画内で挙げた3作品以外にも

色々、本当に色々考えたのですが

なかなか本当にやりたいと思うゲームに出会えてないです。

無難にいくならばKH2かRe:COMでしょう。

・・・あ、私嘘つきました。

やりたいゲームはありました。

アリス イン ナイトメア。

けど、PCゲームだし

体験版やってみたら操作開始して1分で死にました。

いつかのオマケ動画並にヒドイ。。

いやはや、それ以上ではなかろうか(´・ω・`)

やった事がある方には分かっていただけるかと思いますが

9割方、アリスが横歩きしてました。

ちなみに、敵に遭遇する事さえもなく

ジャンプボタンが分からないまま

毒の溜まった池のようなところから抜け出せず

包丁を振り回しているうちに死亡。

これはヒドイとリアルにつぶやきました。

・・・というかですよ!!

本当にゲーム実況者サンってたくさんいるんですね!

やってみようかな、と思ったゲームすべて

既に誰かが実況うpしてました。

まぁかぶっててもいいんですけど

自分で比べてしまいそうで・・・。

KH1もいつの間にか実況者サンたくさん増えてたし(´・ω・`)

密かに、はりねずみのゲームがやりたいな

と思っていたものの、ソニックしか思い当たらず諦めました。

もっと可愛いはりねずみがいいんです(´・ω・`)

青い子をはりねずみだとは認めません。

だって、あんまり可愛くないじゃない?

ってことで!

どなたかおくりのゲーム作ってくださいまし \(^ω^)/

謝礼はフンパツして

おくりと1日デート権❤

お相手はもちろんチクチクした方のおくりですが☆






・・・はぁ、はてさて、どうしようかしらね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Posted by おくり
comment:7   trackback:0
[ほぼ独り言。
comment
アリス イン ナイトメアうちもやってみたわー体験版で。。
結構うちは進めれてジャングルみたいなところまで行ったんやけど
画面酔いするわ操作難しいわで詰んだ(´・ω・)

あれ面白そうやのに残念よね。。

個人的にはおくりさんにはアクションゲームやってほしすです♪
2008/12/04 22:38 | URL | edit posted by おしり
次回作検討お疲れ様です~
おしりさんに続き、アリスの体験版やってみました(こんな夜更けまで;;)
なかなか絵が綺麗で不可思議な世界観が心地良い一方、
キーボード主体の操作性はかなりきついですね(^^ゞ

よく考えたら、おくりさんが実況プレイにKHを選んだ理由って全然知らないんでした( ゜_゜;)
もし手持ちのゲームから選んだのなら、2作目も手持ちから選んでみては?
・・・なんて勝手に思ったりしてます┐('~`;)┌

Q&AサイトのOKwaveに、
「あまり知られていないけど埋もれさせてしまうには惜しいソフト」という質問があります。
なかなか良いラインナップなので、一度リンク先を参照してみてはいかがでしょうか(*'‐'*)?
ちなみに最後の回答をしている「lark1box」とは、私のことです(爆)
ゆえに「サイフォンフィルター」が、一番のおススメだったりします…( ̄▽ ̄;)

http://okwave.jp/qa2798385.html
2008/12/05 03:39 | URL | edit posted by タイム
おくりさんが手持ちでもってるゲームでもいいのですが、おしりさん同様にアクションを希望しますw

自分も結構暇つぶしにアクションゲーム買っていってるのですが、昔番外編でやってた鋼の錬金術師もありましたし、アクションとは離れますが、昔のRPGでFFシリーズとか・・・まあ、あっちも実況者さんがいっぱいですが^^;

何かと実況されてないゲームってなかなか見つからないんですよね^^;

おくりさんのやりたいゲームソフトでw

迷ったら目をつむってシャッフルしてどれか選ぶとか?
2008/12/06 13:01 | URL | edit posted by 時雨
コメントはじめてさせていただきます

ハリネズミのゲームですがありましたよ!
これです↓
http://www.mobius-games.co.jp/Ravensburger/Hase_und_Igel.html
2008/12/07 12:02 | URL | edit posted by zeruogi
鰻の骨二日刺さったまま大丈夫ですかw
ゲームはぐだぐだも面白さの1つなので、慣れてないゲームを初プレイみたいなのを見てみたいです。

次回作楽しみに待ってます!
2008/12/09 00:55 | URL | edit posted by coro
おくりのゲーム作ったら、一日デートですとっ!!!
しかも、ツンデレバージョン!!
(無理やり勘違いしてみる試み)

ゲームみつけてくるってのじゃダメですか?w
ほれほれ↓
http://armorgames.com/play/1760/hedgehog-launch
ハリネズミを宇宙に打ち上げるフラッシュゲームです。
打ち上げ→買い物で強化→打ち上げ→買い物で(ry
という流れのゲーム。
俺はゲーム内時間で22日間でクリアしました^^
リアル所要時間・・・・20分ぐらいかな?

ハリネズミをマウスでポイントして、下のほうにドラッグ。
んで、離す・・・っちゅう、単純なゲームです。

ま、実況には向かないゲームなんだけどねw

これでツンツンしてないおくりさんとデート権・・・・無理かw
2008/12/12 19:59 | URL | edit posted by うぐいす
とりあえず探したけど見つからなかった(´・ω・`)
でも、おくりさんデートしてください><ww
2008/12/19 17:30 | URL | edit posted by メロンパン
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/4-f98de57e
trackback
