スポンサーサイト
Posted by おくり
 
[スポンサー広告





動画うpいたしました★

そして、本日21時まで放送の

蘭たんによるGW垂れ流しラジオに

出演させていただきました☆

お気づき頂けましたでしょうか(o´ω`o)?

今回は、主催者様の蘭たんから

出てる事の告知などはしないで

との事を受けていたので

一切公表していなかったのですが

偶然に聴いて下さった方はありがとうございました★

どなたかがうpしてくださったりするのでしょうかね・・・?

うpされてるのを発見した場合は

また報告させていただきやす!(`・ω・´)

おくりよりも先に発見された方は

ご一報くださいまし!!(`・ω・´)

どっちが早いかおくりと勝負だ!!!

・・・・景品はないけどね(o´ω`o)

スポンサーサイト
Posted by おくり
comment:2   trackback:0
[動画うp。
comment
うふふwww
‘偶然にも’聞いてしまいましたv-221www

今日、頑張って5時まで起きてて3周目のおくりさんの部分聞きましたよv-17www
1時過ぎでおしりさんで・・・あと少し・・・あと少し・・・で5時でしたwww

しかも、おくりさん!ちゃんと録音しましたぜ(*^o^)bwww
褒めてくだs(ry

練習も兼ねて上げてみますか!w

というわけで、景品楽しみにしてますねv-66www
2009/05/06 23:18 | URL | edit posted by 泣きぼくろ信者
ちょっと色々動画弄りすぎましたがwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6973479
ウフフフフうpできたw(*´ω`*)
2009/05/07 23:55 | URL | edit posted by 泣きぼくろ信者
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/45-ca982139
trackback
