Posted by おくり
 
[スポンサー広告

皆さま、久方ぶりでございます。

かなりの期間、全くいじらずにいて申し訳ありませんでした●rz

毎日のぞきには来ていたのですが、

なかなかこちらのブログには、

動画うp報告以外してこなかったので、

普通の日記なんかも書き出すきっかけもなかったので、

全く触ってませんでしたが、

今回書いてみようかと思いました(`・ω・´)



このブログ、言ってしまえば放置状態にあったにも関わらず、

毎日のぞきにいらしてくださっている方々、

今まですみませんでした><

そして、ありがとうございます!!



動画うp・・・というか、収録が全く出来てません●rz

でも、近々何らかの形で皆さまの前にまた登場する予定ではいます。

その何らかが決定次第、再度この場にてご報告させていただきますので、

チェックしていただけるとうれしく思います☆★

・・・さてさて、そろそろ定時の時間ですww

でわ、また近々~ノシ
Posted by おくり
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
お久しぶりですw

一応毎日仕事が終わったら一通りの実況者をのぞいてましたけど、元気で何より^^

実況気長に待ちますよ^^w
2009/07/24 05:05 | URL | edit posted by シグレ
報告おつです~
毎回更新楽しみにしてますよ~ww
焦る必要もないと思うので、これからもがんばってください~
2009/07/24 13:14 | URL | edit posted by Rat
お久しぶりです^^
ちょいちょいのぞきに来てました。
おくりさんのペースで更新してください^^
待ってますb
2009/07/25 11:00 | URL | edit posted by 相方。(元たくあん)
おつ~☆
忙しくなってきたっぽいねぇ><;

あれかな!?
期待のルーキーってやつですかね♪

とりあえず、休めるときに休んで、体調管理だけはしっかりねb

うpはおくりペースで^^v
2009/07/26 23:27 | URL | edit posted by 泣きぼくろ
更新お疲れ様です~
サマーフェスに出演決定したようですね。
お忙しい中、本当にお疲れ様です~。
「おっくり」を連発するほど疲れを溜めてしまってもしょうがないですし、
「うp主生還シリーズ」付いてでもマイペースでファイトです(* ´`)
2009/07/29 18:14 | URL | edit posted by timeless
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 21:42 | | edit posted by
お疲れ様です。
サマーフェス出演おめでとうございます。

これからもがんばってくださいね(・∀・)

関東の方から応援しております(笑)
2009/07/31 03:59 | URL | edit posted by ローソンの店員
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/52-a66944ed
trackback
