Posted by おくり
 
[スポンサー広告

サマフェス


さて、皆みなサマ、約1週間ぶりでござりまするな。

先日の日記より早1週間も経っているとは・・・

近頃、つい最近の出来事だと思っていた事が、

気がついたら数週間も前だった。

なんて事が度々ある自分に非常に驚きと動揺と不満が隠せません。

ま、そんな話しはさて置き・・・

今回の日記のTOPにも張っておりまするアイコンの話しを始めようではないか!!

もしや、なんだか結構な騒ぎになってるのですかね?

大勢の有名実況者サマ達のお名前が軒並ぶ中、

な な なんと、おくりの名前がががっがg・・・!?Σ(゜△゜ )

・・・まぁ、実際は事前に聞いていたので、そこまで驚かなかったのですが、

某お知り合いより、2チャンで実況サマフェスが騒がれてる事を知り、

HPがやたらとスンゴイ出来栄えである事等など・・・

それらに非常に驚きでした!

このような大舞台におくりがあがらせていただけるなんて・・・

感無量でござります!!。*゜・(ノДヽ)*。

失礼のないように、

リスナーの方々に楽しんでいただけるように、

1人反省会するハメになどならぬよう、おしゃべり頑張らねば!



さて!

今回出演させていただくラジオとはどういうものなのか・・・↓

2009年、ニコニコ動画・実況プレイの夏の一大イベントと称し、
27時間という長時間のネットラジオイベントを8/8・9に開催。
放送時間は8/8/18:00~8/9/21:00という長大な時間を3人のMCが行う。

昨年の夏に開催されたジャック・オ・蘭たんサンの24時間ラジオに続き、
今年は更に上回る規模で長時間ラジオを開催。

事前の周知徹底や、ねとらじ/したらばサーバーへの負荷も最大限に対策し、
最後まで問題なく配信できるように準備を進めております。

今回もMC1人とゲストのフリートークを中心に様々な企画を行っていきます。
更に今回は視聴者の方に参加頂ける多数の企画も募集中です。
 ・出演者への質問メール募集
 ・イベントに関するイラストやPV動画の募集
詳細はSPECIALのページにまとまっていますので、よくお読みください。
ご興味のある方はどうぞご応募ください。

ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ~今にも落ちてきそうな鯖の下で~より転載(一部改正)



今回は、視聴者の方々にも参加していただける企画が多数あるようですね☆

早速、イラストを1枚描けていただけました♪

えらく可愛らしいイラストで感無量です!!

って事で、今日からブログの画像を変更させてもらいました★

その時の気分で、おしり画伯のイラストで交代で貼るつもりー♪♪



そして、↓も見覚えがある内容ですが・・・w

おくりからのお願い・・・おしり様ごめんなさい●rz

【お願いその①】

公式サイトをよく読んで、皆さんで楽しく、そして是非聞いてください!

【お願いその②】

ラジオとBBSはできるだけ専用のソフトを導入して参加してください。
鯖の負荷軽減につながります。
詳細はこちら→ラジオの聞き方
          BBSについて
書き込みの際には、周りの方の気持ちを考えてマナーのある発言を心がけましょう。
コテハン(固定ハンドルネーム)は控えましょう。

【お願いその③】

お・・・おくりの似顔絵を描いてください●rz

既に描いてもらっておきながらも、

図々しいがめつい女でごめんなさい(人´∀`)

おくりへの愛を持てあm・・・じゃなくって

ヒマを持て余して仕方がない方は・・・よろしければ><



今回のラジオは超有名実況者様だらけなので、

おくりは既に怯えつつあります・・・。

温かい声援いただけるとおくりは頑張れます!!

・・・本当なんだかがめくつってごめんなさい!頑張ります!!

でわでわ、宜しくお願い致します!!頑張ります!!!

楽しむのが1番だけど・・・頑張りますとも!!!!!

Posted by おくり
comment:9   trackback:0
[ラジオ関連。
comment
おくりさんラジオ出演おめでとうございます!
自分は絵を描くのが苦手なので影から応援をしておきますね!
2009/08/03 08:18 | URL | edit posted by NO NAME
おつ~☆

出るみたいですね^^
公式サイト見てたら名前出てきててビックリしたよwww

一生懸命頑張ってくだしあ♪

反省会、是非付き合わせt(ry


愛も暇も持て余してるけど・・・

絵にするとビックリすることに「愛」と「暇」が「泣きぼくろ画伯への憎悪」に変わってしまいそうでwww

試みてみるw


ファイトですよ^^
2009/08/03 23:07 | URL | edit posted by 泣きぼくろ
きつい言い方になってしまってすいません。

最近全然動画あげてないのに、ずっとブログも放置していたのにラジオには出るってなんだかさみしい気がします、

動画をUPできない理由をちゃんと教えて欲しいです。

とりあえず、ラジオ頑張ってください。
2009/08/06 20:47 | URL | edit posted by 7梨
久しぶりにおくりが聴けるwww
楽しみにしてるぉ
2009/08/08 02:40 | URL | edit posted by aan
ラジオ頑張ってね!!
(^o^)丿
2009/08/09 03:04 | URL | edit posted by ぱくちぃ
聞き逃してしまった・・・(:_:*)

寝すぎましたorz
2009/08/09 05:34 | URL | edit posted by 泣きぼくろ
蘭たんに嫉妬したー('A`)笑
お疲れ様!
2009/08/09 23:14 | URL | edit posted by 藤代
ラジオお疲れ様です。

とてもまったりしたトークで和みましたよ♪
スピーチが得意にな~れ!  (..、)ヾ(^^ )
2009/08/10 03:12 | URL | edit posted by ぷぅ♪
おくりさんと蘭たんさんのラジオ…
めちゃくちゃ和ませてもらいましたw
すごく良かったです~(´ω`*)
2009/08/10 06:47 | URL | edit posted by ぐるぐる
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/54-3407e587
trackback
