スポンサーサイト
Posted by おくり
 
[スポンサー広告
27時間ラジオを終えて・・・。

ご覧の皆々様

平素は大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。



知らぬ間にやっとこさ明けておりましたね。

おめでとうございますtoYou。

え、何がって?

・・・toYou・・・つーゆー・・・梅雨。

え、しょうもないダジャレはやめとけって?

ゴーメーンー(`ε´)

まー要はただ単にこれが言いたかっただけですわ。

正味、結構前に明けてたらしいしねー

遅い上に寒くってゴメンナサーイ



本日より4日間は暑気払いやなんやで会社の呑み会続きなわけで・・・

昨日もバスケ部で良い汗流したので練習後キュッとひっかけたわけで・・・

一昨日も花火大会だったので浴衣着てクぅーッと・・・ね。

うん。

でもさ、アレだ。

5日後っつったらアレだ。

ハナキンだ花金。

逆略すると花の金曜日。

呑まずに帰られるハズがない!

・・・そーいや、「略」の逆ってなんてゆーの?

適当に「逆略」とか言ってみちゃったりなんてしちゃったりしたけどさ。

えー、まんまやん。

自分の思考力の低さにビックリ☆

果てさて、私の休肝日はいつになるのやら・・・。

ま、自分の肝臓心配する前にいい加減動画あげろ、という話しで。

でもその前にラジオに触れろっつー話しだろっつーわけでして・・・。

長い余談・冗談はこのへんにしときまひょ。

はい、イカよりタコ・・・やなくって、この文章以下より真面目になります。

(若干のオフザケはお許しを・・)

まー、おくりはイカよりもタコよりもサーモンが好きなんですけどね。

はいはい、もうえーね。



27時間ラジオ、スタッフの皆様、出演者の皆様、

そしてラジオを聴いてくださっていた画面の前のそこのアナタ様!

お疲れさまでした。

そしてそして、誠にありがとうございました。

ラジオ出演の際、リスナー数を聞いても、実際に数字を目にしても、

全く実感がわかなかったのはお酒のせいじゃありません。

私の頭の弱さ以外なんでもありません!

(いあ、確かにアルコールは少々摂取してましたが、

そんなもので緊張が解れるわけもなく)

約10千人のリスナーの方々を前にあれは・・・

正直、緊張のあまり声は震えるわ、(リスナー様にも気づかれてた模様)

手が冷たくなるわ、(クーラー切ってたのに)

指先震えるわ、(アル中じゃないヨ☆)

そして、何を話したのかあまり覚えていない><

蘭氏が発した咄嗟の用語に対して、カンストってなんやっけ?

って頭フル回転したのは覚えてます。

あとは由来、由来の由来、見てる動画、ゲーム・・・

あと何をお話しさせてもらったかしら・・・?

あの30分間は一瞬だったような、長かったような、

体内時計を見事狂わされる空間でしたね。

元々おくりはラジオが苦手なので、(言い訳にしか過ぎませんが)

まったり雑談でもしましょうという打ち合わせを踏んでいたのですが、

想像以上にまったりしすぎた模様ですね。

レスを隈なく読ませていただきましたが、意見がキッパリ2つに分かれてましたね。

どなたかのレスで、「癒しと鬱は紙一重」というような言葉があったな、

と今頭に浮かびました。

後者の状況に陥ってしまった方々、本当に申し訳ないです。

万人に受け入れられる人間なんてそうそう居ないとは思いますが、

私は本当にまだまだですね。

ラジオ出演が終わり、気持ちが落ち着いてから

掲示板をのぞきに行かせてもらったのですが、

今回のラジオ具合をお気に召していただけた方々もいらっしゃったようで、

なんだかウルウルしてしまいました。

緊張が解放されたという要因もあるかとは思うのですが、

そんなんだけじゃないんです!

もっとこう大きな・・・。

ラジオ中の蘭氏の掲示板に対するコメントから感じ取ったのは、

本当にバっシバシ叩かれているというのを想像していたので、非常に安心しました。

そして、予想外にもおくりをお気に召してくださった方々がいらっしゃった事に、

本当に驚きと喜びで舞い上がりそうになってしまいました。



最後に、

ラジオを聴いてくださった上にブログまで読んでくださり、本当に心から感謝致します。

もしくは、ラジオは聴けなかったけど、

こんなに長い文章を最後まで読んでくださった方にも心より感謝申し上げます。

そして絶対に忘れてはいけないのが、

MCの御三方、

裏方の方々、

ミラーを上げてくださった方々、

リスナー様も含め今回のラジオに関わってくださった方々、

本当にありがとうございました!

本当の本当にお疲れ様でした!!!


スポンサーサイト
Posted by おくり
comment:6   trackback:1
[ラジオ関連。
comment
おつかれさまでした
ラジオお疲れ様でした。
自分は正直ラジオ聴くまでおくりさんの存在を知りませんでした(失礼)
ラジオの流れでついでに(ホントに失礼!)聴いていたのですが、その癒しボイスにやられてしまいました(笑)
で、早速動画拝見させていただいておりますです。
自分も仕事人ですのでガッツリは観られませんが、少しずつ制覇していきたいと思ってます。
どうやら最近はお忙しいようなので全部観終わる頃には新しい動画がうpされていればいいななどと都合の良いことを考えています。
初書き込みのクセに長くなり失礼しました。

さぁ、続きを見させていただきます!!
2009/08/10 19:54 | URL | edit posted by のび犬
本当にお疲れ様でした。
夜遅くだし、ましてやめちゃくちゃ忙しいみたいだったのに・・・
出てくるシャレが寒くなるもの納得です(´ω`)ww


浴衣・・・(´・ω・)
2009/08/11 00:51 | URL | edit posted by 7梨
花金かww

おくりさんが面白い人だということはよくわかった♪
酒を飲みながら語らいたいですなぁ~。

お仕事頑張ってねん!!(^O^)/
2009/08/14 01:40 | URL | edit posted by ぷぅ♪
お久しぶりです^^
ラジオ聞けませんでした;ω;
絶対聞こうと思ってたのに!
でも、この記事を読んで
「おくりさん、めっちゃ頑張ってたんだなぁ」
って思いました。
お仕事と実況の両立は大変だと思いますが
これからも頑張って下さい!!
2009/08/14 11:12 | URL | edit posted by 相方。(元たくあん)
お疲れ様☆

おくり殿の浴衣か・・・w
考えただけで・・・こりゃたまらんwww

まぁ、しっかり休肝日は作らなきゃいかんよ><
適量ならいいけどw

聴き逃した分は、うpされたやつで聴きますね!

また、おくりファンのライバルが増えるわけか・・・orz
まぁ、喜ばしいことですね^^

ps
僕ももっぱらサーモン人間w
2009/08/16 16:23 | URL | edit posted by 泣きぼくろ
蘭たんとのまったり(2828)トークおもろかったぞwww
2009/08/19 23:21 | URL | edit posted by 7梨
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/56-991f12f6
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.23 10:11 |
