Posted by おくり
 
[スポンサー広告



先日の「ニコニコ実況サマーフェス2009」のラジオ音源をうpしていただけました★

さすがお仕事が速いです!!

まさかの職場でニコニコ動画を見る、なんて事はできないので、

まだ聴いてはないのですが、コメントのみ少しだけ拝見させていただきました☆

当日のリアルタイム掲示板と同じく、

今のところはまだ荒れるようなこともなく平穏だったので安心です(o´ω`o)

今回のラジオの音源は全部で結構な数があるようなので、

夏休みで宿題を終えて時間を持て余している方も、

夏休みで宿題を終えられていない方の作業BGMとしても、

その他諸々の場面でも気軽にお楽しみいただけるかと思います☆

優れたMCの方々とたくさんのl個性溢れる実況者の方々の対談、

おくりはリアルタイムで少し聴いただけなのですが、

聴いていて楽しかったですし、

動画版は皆様が投稿してくださった画像を見ながら聴けるという

一石二鳥スタイルとなっておりますゆえ、

お時間がある方は是非聴いてみてくださいね☆



そして、ずっと気になっていたのにしてこなかったこと・・・

コメントのレス!!!

本当に申し訳ないです><

こっちのブログではコメレスしませんって最初にどっかで言ってたと思うのですが、

どうも気になって仕方がなくなってきたので、これからはコメレスしていきたいと思います!

今日以降にするか、少し前のコメからにするか、最初からにするか・・・

ちょっと考えてから少しずつでもレスつけさせていただきます!

Posted by おくり
comment:4   trackback:1
[ラジオ関連。
comment
そしてコメント欄が爆発して投げ出したくなるおくりであった・・・(´ω`)ww
前言撤回ということにならぬよう、無理せずふぁいとです!
2009/08/18 16:47 | URL | edit posted by 7梨
らぢお聴いたぉー^^
リアルで聴けなくてもうしわけないです。。
おくりおりてぃはサイコーですww
これからもばんがってくさい^^
2009/08/18 20:05 | URL | edit posted by aan
おつ~☆
おぉ☆
やっとうpされたんですな☆

早速、聴いておりますよ^^w

あぁ~久しぶりに声聞いたwww
やっぱり・・・癒しですな(´з`)♪

大神途中やりのままPS2がぶっ壊れるという・・・orz
いまさらPS2買うのは・・・^^;

まぁ、急がず、焦らず・・・コメントもKHⅡうpも楽しみにしてます☆
ムリせんように、ガンバ~!!
2009/08/19 23:54 | URL | edit posted by 泣きぼくろ
楽しみにしてたので、音源うp嬉しいですーw
早速みてこようっ!w

おくりさんペースでこれからも
ゆったりまったり頑張って下さい^^
おくりさんの実況見てる人達は
きっと、みんなおくりさんの
ゆったりまったり癒し系が好きだと思うので!w
2009/08/20 09:52 | URL | edit posted by 相方。
comment posting














 

trackback URL
http://okuridesuyo.blog55.fc2.com/tb.php/58-87dd693d
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.23 10:11 |
